リアルで女の子はめれないからポケモンではめる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あごもじオフ

冷静に考えてかおもじ来るから行きたくない

http://kaomoji000.hatenablog.com/entry/2014/05/12/233131
  1. 2014/05/13(火) 11:53:22|
  2. 極悪あご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社3-6

ラプラスに
ふねがなくても
およげなくても
きみをよんだら たびははじまるのさ
みちがなくても
あてがなくても
きみがいるから ちずはひろがるのさ

かぜをおいこし どこまでもいこう
くちぶえふけば ランララララ
ちきゅうもうたう ランララララ

ラプラスにのって さがしにいこう!
だれもしらない ものがたりのつづき
ランランランララ ランランランララ

くもりぞらでも
こごえそうでも
きみのえがおが あればへっちゃらだよ
なきたいときも
ながいよるでも
きみのやさしい こえがきこえるから

ほしをかぞえて どこまでもいこう
なみだふいたら ランララララ
スピードあげて ランララララ

ラプラスにのって さがしにいこう!
だれもしらない ものがたりのつづき

ラプラスにのって さがしにいこう!
うまれたばかりの きょうがはじまる
ランランランララ ランランランララ
ランランランララ ランランランララ


ラプラスにのったら地獄まで乗せられました
  1. 2014/05/07(水) 12:09:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤城轟沈

死にたい


赤城の意思を継いでイベクリアします
  1. 2014/04/25(金) 19:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプセルホテル大東洋

大阪遠征での出来事です。


酔っていたためホテルでゲロを吐いた。トイレに全てゲロが入らなかったらしくいろたくに処理させたらしい。非常に申し訳ない。




風呂に入る際ズボンを脱いだ時にスタッフの若い女の人に僕のプリプリのおしりを見られたらしい死にたい。




風呂では自信があった╰⋃╯の大きさがいろたくの╰⋃╯を見て自信を失う。ちなみに╰⋃╯の大きさは
いろたく>僕>うひょぞ>あご
だった。
  1. 2014/03/11(火) 23:33:09|
  2. 極悪あご
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガブガッサ

シングルフェスタ予選悪ブロックを7-1で抜けて1落ちしました。

構築は弱いので簡単に

マニューラ@珠
陽気AS
猫騙し 叩き落とす 礫 けたぐり

ステロ撒きに強い() はたき落とすでガルドのゴーグルとかを落とすとガッサの起点にできる

ガルーラ@石
八つ当たりドンチグンチ不意打ち

配分 http://oreoreoroeoooeo.cooklog.net/ポケモン育成論/強いガルーラのあれ

ぉれガルーラとかいう奴 個人的にXY最強のポケモンの一体

ファイアロー@プレート
ブレイブバード 鬼火 挑発 剣の舞
陽気AS

今回のオフのMVP 出した試合は全部勝てた 受けルなどにもこいつとスイクンを中心に崩す感じ

ガブリアス@襷
流星 文字 地震 岩石封じ
無邪気CS

ガッサのための奴隷 ガッサが対面だとだるいヘラやエルフに文字が打てるのでCS ガルーラクレセやらヘラクレセの乱舞構築にはガブガッサでだいたい勝てるイメージ

キノガッサ@毒玉
胞子 ビルド 身代わり 岩石封じ
陽気HBS

ビルドガッサというやつ 残念ながらオフではバナオーロットの威圧でほとんど選出できなかった

スイクン@残飯
熱湯 吠える 身代わり 瞑想
臆病HS

相手のメガ進化ポケモン重い なんなんだ




オフで絡んでくれた人ありがとうございました


  1. 2014/03/10(月) 12:00:07|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
