リアルで女の子はめれないからポケモンではめる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめおふに行ってきました

5-2で予選抜けできませんでした。ポケモンしばらくやってなかったので仕方ないけど悔しい

使用構築
カバルドン ゴツメ
封じ 地震 欠伸 怠ける

スイクン 残飯
熱湯 吠える 身代わり 瞑想

サザンドラ スカーフ
流星 悪波 文字 蜻蛉

ハッサム 鉢巻
バレP 蜻蛉 はたき落とす 馬鹿力

化身ボルト 眼鏡
十万 ボルチェン めざ飛 草結び

ガルーラ
八つ当たり グンチ ドンチ フイウンチ
  1. 2014/02/17(月) 19:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的艦これキャラランク

今流行りの艦隊これくしょんのキャラランキングをつけました。あくまでも僕の価値基準なので、自分の好きなキャラがいなくても怒らないで下さい。



十位 駆逐艦 暁



第六駆逐艦隊の暁ちゃん。
見た目は子供だけどレディとして扱って欲しいみたいです。中々手に入らなかったので、思い出深いキャラです。


九位 戦艦 金剛



金剛型戦艦のネームシップ金剛。
艦これでは島風と並んで有名なキャラですね。同人の数は多分No.1であると思われる。この娘も中々出なかった思い出があります。提督LOVEなのが良い。


八位 潜水艦 伊168



潜水艦のイムヤちゃん。自分は正直潜水艦の他の娘は苦手ですが、この娘だけは別です。イムヤちゃんの水着破きたい。


七位 重雷装巡洋艦 北上



球磨型軽巡洋艦三番艦の北上様。改二になってからは知っての通り最強。僕が最初にカンストさせた艦娘でもある。一時期は北上様の「ありがとね」をいただくために艦これをやってました。


六位 駆逐艦 夕立



可愛いことで有名な白露型駆逐艦の四番艦の夕立。改二にすると駆逐艦最高の火力を誇る。語尾に「~ぽい」をつけるのが特徴。最初はぽいぽいウザかったけどいつの間にかハマってた。


五位 戦艦 榛名



金剛型戦艦の三番艦の榛名。うひょぞさん曰く豚専用キャラらしいですが、僕は豚なのでブヒりまくってます。提督のことを慕ってくれてるのが神。


四位 駆逐艦 村雨



可愛いことで有名な白露型駆逐艦三番艦の村雨。艦これのツインテール枠といえばこの娘。中破絵を最初見た時は正直少し╰⋃╯が勃った。


三位 駆逐艦 時雨



可愛いことで有名な白露型駆逐艦二番艦の時雨。「呉の雪風、佐世保の時雨」と並び称された幸運艦。ちなみにボクっ娘です。儚げな感じが僕のハートを鷲掴みにした。ちなみに、ここまで白露型駆逐艦を多く出してきたので気づいてると思いますが、皆雨が名前の由来になってたりする。


二位 軽空母 瑞鳳



瑞鳳ちゃんの格納庫弄りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


一位 重巡洋艦 青葉



青葉型重巡洋艦のネームシップ青葉ちゃん。「ソロモンの狼」とも呼ばれてたらしいです。明るくて元気な娘で癒されます。洲崎綾さんの声が非常にあってる。中破絵であまり破けないので改二に期待。





艦これの魅力は正直やらなきゃわからないので皆さん是非プレイしてみてください。
  1. 2014/01/20(月) 16:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リア充大学生の一日

今日は11時ごろに起床。いい天気だ。



とりあえず艦これの遠征。今日も駆逐艦の皆お疲れ!



朝食には納豆を食べた。臭い



一時から秋葉に一人で行く。友達を誘ったが誰も来てくれそうになかったので一人でアマガミ展に行く。ニヤニヤしてた。




その後はブックオフに立ち寄った。働く魔王様を立ち読みする。中々面白い。




帰りには風が強かったので、女の子のスカートの中が見える。久しぶりにはっぴーな気持ちになる。




家では艦これ、アニメ消化、オナニー等々グダクダしてた。




今日もとっても良い一日だったなぁ
  1. 2014/01/19(日) 23:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社オフ使用構築

あまり書く気にならないので軽く

御手数ですが╰⋃╯とロトムバンギグライの記事を参照にした上でお読みください


構築はいつもの面子で中身だけ変えました

バンギのステロ→地震
知られてる人には残飯ドラン出されると思ったのとバンドリやピンドリ選出してくる相手にうつ機会があると思ったため 一度も使わなかった;;


マンムー→意地っ張りAS
ウルガ入りカバドリにも初手に出しやすくするため(マンムーバンギロトム選出できる可能性があると思ってる) 寝言持ちでガッサより遅いが基本的にカバドリや受けルに選出していく駒なので役割が違う

追記
今回は地震でしたがそこの枠を追い打ちのバンギを使いレート1872を記録
第10回社オフでも予選6位抜けからベスト8 辛い相手には汚い立ち回りになりやすいですが綺麗な立ち回りで圧倒できる試合も少なからずあったのでよかったです

選出
バンギラス 6/9
グライオン 6/9
ラティオス 1/9
ナットレイ 4/9
マンムー 2/9
ロトム 8/9
  1. 2013/10/08(火) 09:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転した

ブログ作り直しました
  1. 2013/04/07(日) 23:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
