リアルで女の子はめれないからポケモンではめる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社オフ使用構築

あまり書く気にならないので軽く

御手数ですが╰⋃╯とロトムバンギグライの記事を参照にした上でお読みください


構築はいつもの面子で中身だけ変えました

バンギのステロ→地震
知られてる人には残飯ドラン出されると思ったのとバンドリやピンドリ選出してくる相手にうつ機会があると思ったため 一度も使わなかった;;


マンムー→意地っ張りAS
ウルガ入りカバドリにも初手に出しやすくするため(マンムーバンギロトム選出できる可能性があると思ってる) 寝言持ちでガッサより遅いが基本的にカバドリや受けルに選出していく駒なので役割が違う

追記
今回は地震でしたがそこの枠を追い打ちのバンギを使いレート1872を記録
第10回社オフでも予選6位抜けからベスト8 辛い相手には汚い立ち回りになりやすいですが綺麗な立ち回りで圧倒できる試合も少なからずあったのでよかったです

選出
バンギラス 6/9
グライオン 6/9
ラティオス 1/9
ナットレイ 4/9
マンムー 2/9
ロトム 8/9
  1. 2013/10/08(火) 09:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンギグライTOD | ホーム | ╰⋃╯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atashipoke.blog.fc2.com/tb.php/9-d3460064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
