リアルで女の子はめれないからポケモンではめる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフの場外戦vsうひょぞ

社オフ終わりましたね

うひょぞさんが僕より社の成績が良かったあっぴるしたので対戦しました


試合のレポ



PTうひょぞのhttp://uhyozomiracle.blog.fc2.com/blog-entry-13.html#more

うひょぞ選出 スイクン ポリ2 マンムー

PT自分の ロトムバンギグライナットボルトパル

自分選出 ロトムナットグライオン

T1 ロトム鬼火 スイクン熱湯 ロトムに熱湯うってくるな ロトムHP九割弱くらいになる

T2ロトム→ナットレイ スイクン熱湯火傷引く

T3ナット→ロトム スイクン→ポリゴン2 ナットがスイクンより遅いのでAup

T4ロトムトリック残飯ゲット ポリゴン2→スイクン スイクン縛りS逆転

T5ロトムボルトチェンジ→グライ スイクン熱湯 S逆転により後攻のボルチェン決める スイクンの体力はグライの守るで落ちるくらい 毒玉発動決める

T6グライ守る スイクン熱湯 スイクン瀕死ポリ2出しCup

T7グライオン毒 ポリ2トラアタ 冷Bないポリ2には毒盛りますわな グライオンの体力はギリギリ身代わり貼れるくらい

T8グライオン毒 ポリ2→マンムー 強い奴はここで交換読んで毒決めますわな^^

T9グライオン→ロトム マンムー→氷柱針 ステロ撒かれるの警戒して早めにロトムに戻す つらら三発くらいしか入らなかったしスイクンから奪った残飯旨い ロトムのHP七割くらい残す

T10ロトムハイドロポンプ マンムー→ポリ2 ドロポンと毒でポリ2消耗させる HP六割くらいまで削る

T11ロトムボルトチェンジ→グライオン ポリ2トラアタ グライ瀕死

T12ロトムボルチェン→ナットめざ炎 ポリ2が瀕死? ここらへんから曖昧だけど後はロトムで全部処理して勝ちました


お互い型を知り尽くしてる上での対戦だったので身内読みはしました




ぁたしさんあのうひょぞさんに美しく勝ったつえーーーーーーーーーーー

  1. 2013/05/19(日) 23:06:05|
  2. うひょぞ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロトムバンギグライ | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atashipoke.blog.fc2.com/tb.php/5-a6ddf694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
