リアルで女の子はめれないからポケモンではめる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的艦これキャラランク

今流行りの艦隊これくしょんのキャラランキングをつけました。あくまでも僕の価値基準なので、自分の好きなキャラがいなくても怒らないで下さい。



十位 駆逐艦 暁



第六駆逐艦隊の暁ちゃん。
見た目は子供だけどレディとして扱って欲しいみたいです。中々手に入らなかったので、思い出深いキャラです。


九位 戦艦 金剛



金剛型戦艦のネームシップ金剛。
艦これでは島風と並んで有名なキャラですね。同人の数は多分No.1であると思われる。この娘も中々出なかった思い出があります。提督LOVEなのが良い。


八位 潜水艦 伊168



潜水艦のイムヤちゃん。自分は正直潜水艦の他の娘は苦手ですが、この娘だけは別です。イムヤちゃんの水着破きたい。


七位 重雷装巡洋艦 北上



球磨型軽巡洋艦三番艦の北上様。改二になってからは知っての通り最強。僕が最初にカンストさせた艦娘でもある。一時期は北上様の「ありがとね」をいただくために艦これをやってました。


六位 駆逐艦 夕立



可愛いことで有名な白露型駆逐艦の四番艦の夕立。改二にすると駆逐艦最高の火力を誇る。語尾に「~ぽい」をつけるのが特徴。最初はぽいぽいウザかったけどいつの間にかハマってた。


五位 戦艦 榛名



金剛型戦艦の三番艦の榛名。うひょぞさん曰く豚専用キャラらしいですが、僕は豚なのでブヒりまくってます。提督のことを慕ってくれてるのが神。


四位 駆逐艦 村雨



可愛いことで有名な白露型駆逐艦三番艦の村雨。艦これのツインテール枠といえばこの娘。中破絵を最初見た時は正直少し╰⋃╯が勃った。


三位 駆逐艦 時雨



可愛いことで有名な白露型駆逐艦二番艦の時雨。「呉の雪風、佐世保の時雨」と並び称された幸運艦。ちなみにボクっ娘です。儚げな感じが僕のハートを鷲掴みにした。ちなみに、ここまで白露型駆逐艦を多く出してきたので気づいてると思いますが、皆雨が名前の由来になってたりする。


二位 軽空母 瑞鳳



瑞鳳ちゃんの格納庫弄りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


一位 重巡洋艦 青葉



青葉型重巡洋艦のネームシップ青葉ちゃん。「ソロモンの狼」とも呼ばれてたらしいです。明るくて元気な娘で癒されます。洲崎綾さんの声が非常にあってる。中破絵であまり破けないので改二に期待。





艦これの魅力は正直やらなきゃわからないので皆さん是非プレイしてみてください。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 16:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あめおふに行ってきました | ホーム | リア充大学生の一日>>

コメント

暁はかわいい
  1. 2014/01/21(火) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atashipoke.blog.fc2.com/tb.php/13-fa48b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
